>    投稿者:    投稿日:2016/10/16(日)20時13分35秒         

> > 普通のマウスとして認識されるなら対応未対応もないんじゃないの?
> 脳波マウスとかと同じだよ
> 普通のマウスと同じように認識されても、それで操作するのは困難すぎる
> そういう特殊マウスを前提にしたソフトでないと、事実上使い物にならない

穴の奥を押すとクリックとかなのかな(;´Д`)
ともかく改めて出るとしたら今ならジャイロセンサー付きとかかな

参考:2016/10/16(日)14時47分58秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/16(日)14時47分58秒         

> > はるか昔に、PC-98とかFM-TOWNSに接続できるオナホがあった。
> > 普通のマウスとして認識されるので、専用ドライバの類は不要。
> > 変換コネクタを使えばAT互換機でも使えた。
> > でも対応エロゲが全然出なかった。
> 普通のマウスとして認識されるなら対応未対応もないんじゃないの?

脳波マウスとかと同じだよ
普通のマウスと同じように認識されても、それで操作するのは困難すぎる
そういう特殊マウスを前提にしたソフトでないと、事実上使い物にならない

参考:2016/10/16(日)14時11分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/16(日)14時11分22秒         

> はるか昔に、PC-98とかFM-TOWNSに接続できるオナホがあった。
> 普通のマウスとして認識されるので、専用ドライバの類は不要。
> 変換コネクタを使えばAT互換機でも使えた。
> でも対応エロゲが全然出なかった。

普通のマウスとして認識されるなら対応未対応もないんじゃないの?

参考:2016/10/16(日)10時38分00秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/16(日)10時38分00秒      

はるか昔に、PC-98とかFM-TOWNSに接続できるオナホがあった。
普通のマウスとして認識されるので、専用ドライバの類は不要。
変換コネクタを使えばAT互換機でも使えた。
でも対応エロゲが全然出なかった。